エオルゼア冒険日記

はじめてのMMORPG備忘録

なんかきれいなところにきた。

f:id:manzana-I:20211127164847p:plain

このオレンジのクリスタルみたいなやつ、なんだろ。きれいだけどな。

外地ラノシア行って、すごく楽しかったからおぼえがき。

ここ数日、初心者の館周辺で、リーヴを請け負ってた。

なんか、リテイナーに払うコインみたいなやつもらえるのがリーヴだって気が付いたのと、双剣のレベル上げに。

 

で、辺りをふらふらしていたら

サスタシャの方向に道があるのに気が付いた。

f:id:manzana-I:20211127165344p:plain

なんかレベルが丁度良くて、しばらくここでばしばし武器振り回した。

双剣かっこいい……

そんでもって、足元でウロチョロするの可愛い。蹴られないようにな。

f:id:manzana-I:20211127165543p:plain

 

f:id:manzana-I:20211127170617p:plain

暗いから星がきれいだった。

この骨は何の骨だろうな。進めていけば知ることもあるかもしれない。

f:id:manzana-I:20211127170809p:plain

そして、その向こうに見えるクリスタルっぽいものが気になって、奥に進んだ。

 

めっちゃ綺麗!!ちょっときみ懐に戻ってて!

f:id:manzana-I:20211127170939p:plain

f:id:manzana-I:20211127171034p:plain

f:id:manzana-I:20211127171108p:plain

f:id:manzana-I:20211127171200p:plain

f:id:manzana-I:20211127171412p:plain

何かの遺跡なのかな、ここは。もしくは、何か町でもあったのか。

 

今の自分のレベルでぎりぎりってところ。

レベル上がればもっといろんなところにいけるんだろうなあ。って、楽しみになってきた。

f:id:manzana-I:20211127171635p:plain

そういえば、クリスタルって空中を浮かぶんだよね。エーテライトもふよふよしてるし、最初の頃に出てきたあの脳内に語り掛けてくるクリスタルもふよふよしてたよね。

実は大地を支えてるのがクリスタルでも面白いよなって思ったり。