エオルゼア冒険日記

はじめてのMMORPG備忘録

記念撮影しまくってるって話。

 

f:id:manzana-I:20211205232542p:plain


こいつと出会ってから、走り回るのが楽しくて、日記なんて書いてなかった。

グランドカンパニーは黒渦団にした。リムサによくいるから。

 

故郷のグリダニアはもちろん好き。シルフもかわいい。

リムサは海賊上がりの人たちとかがいて、なんか好き。あと、双剣と釣りギルドあるからね。

ウルダハは、実は街の雰囲気はここが一番好き。だから、ウルダハと悩んだんだけど、ほとんどここに来ないんだよね……

 

最近はストーリー進めるのが楽しくて駆け抜けてしまっているので、全然日記書いてないし、細かいことおぼえてないや。さくっと最近の近況まとめとこ。

 

(GC入団後のメインスト追ってる途中のSSあり)

 

f:id:manzana-I:20211206000720p:plain

おしゃれ着を着てみたくなった。

ミラプリを覚えてから、お金貯めて、マーケットボードで買った服。それから、居眠りの仕方を覚えた。

 

f:id:manzana-I:20211206000935p:plain

f:id:manzana-I:20211206000948p:plain

冬だけど、海にたどり着いたので遊んできた。ほとんど人がいなかったのは、冬だからなのかな。水着(水着じゃなくて耐熱装備?)も手に入れてきたけど、よくよく考えたら寒いよなって思ったから着てない。今度着るか。

 

あとは、ストーリー進めながら積極的に記念撮影しておこうと思って、

めっちゃガン見してるSSたちが結構残ってる

f:id:manzana-I:20211206002114p:plain

 

f:id:manzana-I:20211206002252p:plain

f:id:manzana-I:20211206002312p:plain

f:id:manzana-I:20211206001641p:plain

f:id:manzana-I:20211206001758p:plain

サンクレッドのSS多いんだけどさ、サンクレッド結構好きよ。結構ネタにされそうな男だなって思うけどね。

「イフリートのこと知っていたのに(略)」みたいなこと言われたときは何が始まるかと思った。

冗談です。

みんなが、冒険者として、力があるものとして扱ってくる中、守る相手に含まれてたっぽいところがちょっとくすぐったかったね。ひよっこだと思われてるんだろうな。最初のお仕事だもんね。

 

 

最近ブームはエーテライト。

綺麗だよね。

f:id:manzana-I:20211206003046p:plain

f:id:manzana-I:20211206002839p:plain

f:id:manzana-I:20211206002759p:plain