エオルゼア冒険日記

はじめてのMMORPG備忘録

クリスタルコンフリクト行ってきた!

かねてより気になっていたので、行ってきた。

 

とりあえず、いろいろ調べて、ウルヴスジェイルに行って、ホットバーの設定して、木人殴りまくって、

それから、コンテンツファインダーで参加した。

 

で、こんなところ。

 

これは三回くらいやって初勝利した記念。

あのね、すごく楽しい。

すごく楽しかった。

短いから、サクッと終わるし、敵も味方もプレイヤーだから、負けたら失敗ってわけではなくただ負けた、っていう、そういう、いつもの対モンスターと感覚が違った。

 

とりあえずアドレナリンが出まくるし、一人でけらけら笑いながらやってた。楽しい。

全然勝てないけど楽しい。

 

ちなみにフロントラインは怖くて行けていない。