エオルゼア冒険日記

はじめてのMMORPG備忘録

そうだ、釣りギルドにも行かないと!

2021年1月24日、私はエオルゼアに降り立った。

f:id:manzana-I:20211017161746p:plain

 

グリダニアにて槍を手に、約9か月と少し。同年10月11日、初めてのインスタンスダンジョン、「サスタシャ浸食洞」に挑戦し、ものの見事棒立ちになってきた。百聞は一見に如かず。初めて仲間が近くにいる状態で戦い、ひたすら仲間を攻撃しようとしていたことに気が付いたのは、終盤だったと思う。

心身ともに落ち込んだ私は気分転換の為、なんとなく拠点をグリダニアからリムサに変え、たまたま目に付いた双剣士ギルドを訪れた。

そして、出会ってしまったのだ。ペリム先輩に。

f:id:manzana-I:20211017161936p:plain

(か、かわいい……!!)

わたし、あなたについていきます!一緒に働かせてください!