エオルゼア冒険日記

はじめてのMMORPG備忘録

利害の一致パーティと一緒に旅した。

(蒼天のストーリー(ともしかしたら竜騎士ジョブクエ)ネタばれあり)

 

いや、大きすぎない?

これが噂のグランチョコボ……?(違う)

 

 

 

 

 

 

お手伝いしたり、タタルさんたちを助けたり。

そしたら、次はドラゴンたちが皇都に迫ってるだとかなんとか。

なんとかしようとアルフィノと話していたら、彼がきた。

 

(タタルさんの2.5倍あるな……)

 

おまえ、こんなところにいて大丈夫なの?

てっきりイシュガルドには近づかないようにしているのかと思ってたよ。

一緒に来てくれるなら、この上なく助かるけど、今回はドラゴンと喧嘩しに行くわけじゃないからな。

 

ちゃんと報告してから旅立った。

色々聞かせてくれてありがと、オルシュファン。

 

エスティニアンとアルフィノと、途中で仲間にしたイゼルと一緒に、ドラゴンの住んでる土地を旅した。

 

エスティニアンが意地悪言うので、アルフィノも、イゼルも互いが意地悪されたらエスティニアンを窘めるという、なんとも言えないパーティだったけど、ある意味言いたいこと言い合えるような関係だったと思う。私は好きだった。

みんなでここまで来て、だからこの四人で進みたいのにな、とぼやいてたんだけど、一緒に来てくれるのか!

そりゃここまで一緒に来てくれたけど!やったー!っていう思い出。ここめちゃくちゃテンション上がった。IDを冒険者以外と行くのって、冒険者小隊くらいなものだったし。

 

そして四人でここにきた。しばらく並んで景色を眺めていた。