エオルゼア冒険日記

はじめてのMMORPG備忘録

友人からのプレゼントがうれしかった。

(蒼天のストーリー(ともしかしたら竜騎士ジョブクエ)ネタばれあり)

ものすごく久しぶりに日記を開いた。

 

あれから、事件屋なる人たちと行動したり、ビッグブリッジの死闘をしたり、

アシエン・ナプなんとかと戦ったり、クリスタルタワーを攻略したりした。

ちなみにいろいろあってSSは全部消えた。

かなしい。

 

髪型も変えた。この前に別の髪型にもしてたんだけど、SS残ってない。

 

蒼天に入ったのは、いつだったかな、確か8月が終わるころだ。

 

 

もうすぐ蒼天だ、と思っていたころはうきうきしていたのに、スキップしてイシュガルドに行けるような展開ではなくなってしまった。

 

みんないなくなって、英雄と呼ばれているくせにみんなに守られて逃がされて、

このまま二度と会えなくなったらどうしよう、なんて気持ちで雪国へ行った。

 

快く迎えてくれたのは、友と呼んでくれるオルシュファンで、ほんとにいい人だなと思った。変な人だけど。

自分たちの立場が危うくなるかもしれないのに、受け入れてくれたフォルタン家の人々も、いい人だ。こういう人達に報われてほしい。

 

それでだ。

あちこちでオルシュファンにあえるわけ。会うたびに記念撮影したりして。そういうの楽しいなあ。

 

凄い背が高い。エレゼンの人たちは鎧が似合うよなあ。竜騎士もそうだけど。

一緒に酒場とか行ってくれないかなーって思ったりした。

 

これは凄く嬉しかった思い出。

 

蒼天の間はもうずっと乗り回すって決めた。

オルシュファンからのプレゼントって、すごくないですか。

しかもオルシュファンが育てた??チョコチョコボから??

 

もうずっと友達でいてほしい。私も何かお返ししたいんだけど、何が欲しい?

とりあえず手合わせしようよ。前にしたいって言ってたの覚えてる。

 

この続きはまたあとで書こう。